本日 183 人 - 昨日 241 人 - 累計 879461 人
6月初旬草取りのお仕事が
数件ありました。
草取前
IMG_9663
草取後
IMG_9665

退去時のお掃除
部屋全体の御依頼でしたが
写真は一部です。
写真は清掃前です。
IMG_9495

IMG_9496

生前整理

2015年06月06日
多くの人は生きているうちに
自分身の廻りりを片付ける事に
ちゅうちょしてしまうと思います。

生前に片付ける事は確かに難しい
かもしれませんが、
この世を去る前身辺を綺麗にする事で
心もスッキリすます。
といってもと思うかもしれませんね。

死を考える事が普段考えことや
習慣のない人にとっては苦痛で
あるかもしれません。

自分で自分の物を片付ける事は
理にかなっているのではないでしょうか。

自分で集めた物を自分で処理し
後始末をし去っていくこと。
自分の事は、自分でする事が

後に残る人への愛ではないでないか
と考える昨今です。

IMG_9401

留守の間のペットのお世話
餌やり、猫ちゃんのトイレ掃除
新聞、郵便物の確認等

猫ちゃん2匹
IMG_9391

猫ちゃんの餌と水
IMG_9405

新聞・郵便物
IMG_9402

穏やかな猫ちゃんでした。
数日間暑かったので少し
食欲がなかったようです。

御依頼ありがとうございました。