本日 344 人 - 昨日 265 人 - 累計 891007 人

ゴミ屋敷片付け・掃除・収納コーディネイト

旭川市外でしたが、ゴミ屋敷状態の片付け
男性依頼です。

現状回復、ドアの取っ手二箇所修繕
(建具屋さんに依頼流石の早業きれいに!)

水道の蛇口取替え、こも水道工事屋さんに
お願いしました。何度も水漏れし下の住人さんに
迷惑かけたようで、ちょっとしたトラブルになっていたそうです。

ゴミ片付け、現状でいるいらないを依頼者さんと分け
かなり処分しました。

日中お仕事で不在なのでその間にかなり
片付けました。

あと収納と家具の配置及び3LDK全室清掃
多少のDYも行いました。

IMG_7701

IMG_7696
いらない物を集めたら、二部屋いっぱいになり
まだ他に大物がありました。

片付けて掃除した写真撮り忘れました。

今後定期的に月二回清掃等の
ご依頼いただきました。
鍵もお預かりしています。
今後共宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..