本日 327 人 - 昨日 522 人 - 累計 889827 人

12月18日(木)あのニュースせ得する人損する人

年末!ゴミ屋敷 大掃除スペシャル

【お風呂場で○○するメガネ美女】
番組史上最強のゴミ屋敷が登場!
羽鳥慎一がゴミ屋敷で暮らすメガネ美女の
驚愕生活をリポート。
一度も洗ったことがない枕と布団の匂いに悶絶!!
そして!お風呂場にはなぜか食器が散乱、
その理由はお風呂場で○○するという仰天生活にあった!!
坂上忍、辻仁成も、メガネ美女の驚愕生活を
スタジオで体験リポート!

pict01.jpg


【片づけられないゴミギャルvs母】
家の中で21歳の娘の部屋だけがゴミ屋敷に!
そこには、ゴミと共に母娘の苦い過去も眠っていた。
実は娘は現役バリバリのギャル!
ギャル反抗期時代に母が「部屋を片付けろ!」
と言ってケンカに発展し、
娘は家出をした過去があった。
苦い思い出があり、母親も強く言えなくなっていた。
今回、意を決した母が娘に直接交渉!
しかし議論は平行線のまま…
そこで救世主が登場!?
大好きな坂上忍に注意されたら片づけると話すギャル娘に
坂上忍が説得する……
果たして娘は部屋を片付けるのか?

ゴミギャル.jpg


【親の遺品整理】
今年1月に父を亡くし、実家が両親の遺品とともに
空き家になってしまった姉妹に密着。
遺品整理ができず業者にも頼めなかった姉妹が、
年末に心機一転し遺品整理業者に依頼。
遺品整理業者はどこまでやってくれるのか?素朴な疑問を解消。
そして、、涙の遺品整理の後に姉妹が残したものは…。

親の遺品整理.jpg

専門業者、第三者のアドバイスなどで解決できました。
やはり身近な存在の方だけで解決しようとすると
感情が入ってなかなかスムーズに物事が運ばないようです。
私も親の生前整理自分でやりましたが、かなり時間が
かかりました。やはりそこには感情が入って手が止まって
しまう瞬間があります。特に思い出など品、アルバムが出てくると
座り込んで見入ってしまいました。

アドバイス又は第三者として
お役に立てるので、物事がスムーズに解決の方向へ
進めることができます。
是非ご相談をいただければ、見積り無料です。
地方の身内の方からもお引き受けしております。
一歩前へ踏み出してこれからも自分の生活を
スッキリさせ気持ちよく過ごす方向へのシフト
が、去っていった御身内の方も残された方にとっても
幸せなのでは・・・・と思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..