本日 8 人 - 昨日 422 人 - 累計 888986 人

ロジカルではない世界

ありのままシンプルそのまま 素朴 

一度そんなところにもどる鍵

視覚と聴覚 嗅覚 姿が流れるような感のまたがり 

雨の日の窓 

雨の雫がオルゴールになったら・・・

一瞬 いつどこでなにがでてくるかわからない 

いつ何が起こるかわからないことが面白い
    
パラレルワールド 

現在過去が見え隠れする 

意識の銃声 

じぶんだけども自分以外のものと

関わっている感じ

宇宙、月、時間をさまよえる 楽しめる

面白い窓 未来が見える窓

命があって波のように揺れている 

鼓動や呼吸が、窓風が吹いたら

窓が変化して今日は表情が変わったねとか
    
ひとつひとつのものに命をあたえてみたらどうか 

ビルも生きている

周りの営みが変わっていく  

勝手に動くロボット 

どんな風に動くか判らない 

夜せっかく窓があるのに 

明かりにメッセージをつける
    
自分の中で完結しない。

私なら。なにをかんがえるか

宇宙との流れ どんな風につながっていくのか 

植物の声を聞きましょう 

人間より先に誕生していたので先輩。

宇宙はあたりまえに行ける場所でありたい

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..