本日 176 人 - 昨日 367 人 - 累計 882448 人

iPhone3Gと4Gの違い

4G=LTEです。  s_117.jpg

厳密にはちょっと違いますが、

とりあえずこれで間違いではありません。

1) iPhone5は4G(LTE)に対応しています。

しかし4Gは新しい電波なのでまだ電波が

全国に完全に普及しているわけではありません。

電波を拡張中ですが、まだ4Gが行き届いてない所は

昔からある回線、3Gに接続されます。

2) 3Gと4Gの違いですが、

専門的に言うと難しいですので、

簡単に説明します。

3G・・・昔からある回線です。

ほぼ全国に普及している電波ですが、

回線速度が遅く、メールの送受信、

インターネットの読み込みが遅いです。

4G・・・最近できた新しい電波です。

まだ全国すべてに普及している訳ではないですが、

回線速度はすごく速いです。

YouTubeなど、読み込みが沢山必要な

インターネットも、サクサク動きます。

設定は必要ありません。

4Gが受信できる所にくると

自動的に4Gに接続されると思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..